自家製チャーシュー

肉が好きです

少年たち行ってきた

少年たち行ってきました!

去年初日以来の少年たち、日生劇場でした。

 

頭のてっぺんから足のつま先までカッコよくて可愛い阿部くん見れたから本当に幸せだった…

お風呂のときに本当にお風呂入ってるていで手で泡作ってたりハイハイのときスーツで踊ってるしさぁ

 

あぁ!!!可愛いがすぎる!!!

 

って公演中なのに何度か叫びそうになったわ。

秘密?が地黒ってめっちゃ可愛くない??オタクはみんな知ってる!!!!って突っ込みたくなるぐらい可愛くない??

阿部くんってこの星のHIKARIじゃない??

 

話の内容は、去年と比較するとお笑い要素が増えてたから精神的に落ち着いて見れました。

ほら、去年戦争戦争だったしセリフの割合もひどかったからさ、初日終わったあと悲しい気持ちになったもん。

あんなに悲しい味のビール初めて飲んだ…ってぐらい暗かったしな。

舞台見終わったあと「ねぇどこが危機一髪だったの?」って一緒に入った友人に突っ込んでしまったぐらい危機一髪感なかったよね?あれ?結局何が危機一髪だったの??ジェシー死んじゃってるし…って笑い飛ばしてたら

 

わたしが危機一髪だった

 

わたしが行ったの19日昼公演なんです。

翌日どうしても休めない仕事があったので日帰りだったんですよ。(ちなみに九州在住)

見終わってお茶しようとお店に入って、席案内されるまでの間に飛行機調べておこうと思って確認したら

 

台風16号接近の為欠航

 

え?昨日の夜台風情報見たときは20日朝鹿児島上陸だったよね??何で急に速度早めちゃったの??(20日午前中仕事休みになることをかなり期待してた)

というわけで、慌てて有楽町飛び出して羽田空港向かいましたよ。向かう途中、運良く1本前の飛行機に振替出来たからよかったんですけどね。

ただ、着陸するときに揺れに揺れまくって降下してからずっと気持ち悪かった…羽田で何かしら食べてたら間違いなく出てたと思う…

空港近辺の天気が大荒れで視界悪くて高速途中で通行止めになるんじゃないかと心配しながら自宅に戻ったら、自宅は雨風全くなくって本当に台風近付いてるのか忘れそうになった。

 

 

自分の好きなアイドルが1番前で歌って踊って喋ってるの見ると「わたしも頑張らなきゃなぁ」と思わせてくれるので、やっぱりアイドルって尊いなぁ~~~!!!!

阿部くんアイドルでいることを選んでくれてありがとう!!!