自家製チャーシュー

肉が好きです

10ks!行ってきた

4月20日。京セラドームで開催された10ks!に行ってきました。

まー楽しかった!

今回初めてKAT-TUNのライブ行ったんですけど、こんな楽しいんですね!!!!
もっと早くから知りたかったし、もっと早くからジャニオタになりたかった!!!ってライブ終わったあと何度思ったことか。

ステージ構成はものすごくシンプルな印象を受けました。そのシンプルなおかげでレーザーも特効もきっと生えるんですね。レーザーや特効大好き人間にはたまりません。ありがとうございます。
バクステ側の座席だったので特にレーザー演出に心奪われてました。STAR RIDER の中丸くん好きです。結婚してください。D-MOTIONの演出も好きだった~!!四角いのが色々出てきて可愛かった(語彙力)!!
特効は上田くんが手榴弾?みたいなの投げた時高まった!ありがたすぎて拝みそうになった。
早く映像化お願いします!!早く見ないと禁断症状出ちゃうから!!!

KAT-TUNの現場初めてだったんですけど、うちわ持ってる人少なくてびっくりした。公式うちわもファンサうちわも少なかった(比較対象はキスマイ)。わたし一応うちわ買って会場入ったんですけど、ペンラ振り回しながら双眼鏡フル回転させるなら邪魔でした。1曲目のGOLDでうちわ片付けたもの。それでもまた買うけどな!
目の穴かっぽじって見開いて全神経注いで見たい。それがKAT-TUNライブでした。

気付いたら終わってました。まだまだ聞きたい。亀梨くんとたちゃんとゆっちとまだまだ遊び続けたかったです。

ドームツアーが発表された当初、申し込む予定はありませんでした。それは3人になることに対して楽観視してたからです。「ドーム終わったあとにアリーナツアーやるだろ」って勝手に思ってました。それに自分の人生が割とどうにかなってきたので、同じように解釈してました。でも、充電期間に入ることが発表されたので慌てて振込に行きました。わかっているつもりだったけど、世の中どうにもならないこともあるんですね。改めて思い知らされました。

最後のあいさつのとき、上田くんはまっすぐ話をしてくれました。亀梨くんは自分自身の葛藤(だと解釈した)を話してくれました。中丸くんはわたしたちオタクを安心させるために話してくれました。きっと戻ってきてくれるんだなって安心したので全力で待ちます。その間それぞれ個々の活躍を楽しみに生きていくね!!
早いうちに満充電にして戻ってきてね!ほら上田くんも言ってたけど、待ちすぎると声出なくなっちゃうから早目にね!


KAT-TUNが充電期間中に結婚したいから、わたしは婚活頑張るね!