自家製チャーシュー

肉が好きです

ジャニオタとコスメ

年末はオタクらしいことをあまりせず化粧品ばっかりおいかけてましたわたしです。 あと数日で島に行くので少しずつオタクモードにシフトチェンジしてきましたが、コスメ好きなのでコフレ福袋春の新作を美容雑誌で漁るのが楽しいです(楽しかった)。 数ヶ月前…

ヲタクを控える

ヲタクにとって「ヲタ卒」って永遠のテーマだと思うんですよね。 わたしはヲタ卒したいと言いつつ、新しい現場が発表されればつい「どの日なら行けるだろう」とスマホのスケジュール帳とにらめっこしてるので、しばらくヲタ卒出来ない(というかする気がない)…

少年たち行ってきた

少年たち行ってきました! 去年初日以来の少年たち、日生劇場でした。 頭のてっぺんから足のつま先までカッコよくて可愛い阿部くん見れたから本当に幸せだった… お風呂のときに本当にお風呂入ってるていで手で泡作ってたりハイハイのときスーツで踊ってるし…

Snow Manに歌ってもらいたいaiko

男の人が歌う女性アーティストの曲って何でキュンとするのかな???魔法かな??? という疑問を日々抱きながら生きてるオタクです。おはようございますこんにちはこんばんは!!!! というわけで突然ですが、わたしの趣味嗜好でSnow Man に歌って欲しいai…

10ks!行ってきた

4月20日。京セラドームで開催された10ks!に行ってきました。まー楽しかった!今回初めてKAT-TUNのライブ行ったんですけど、こんな楽しいんですね!!!!もっと早くから知りたかったし、もっと早くからジャニオタになりたかった!!!ってライブ終わったあと…

社会人8年目

2009年に入社した皆様ついに8年目ですってよ。大卒組はいよいよ30歳ですね!三十路ボンバイエだね!!(三十路ボンバイエとはケツメイシのアルバム、ケツノポリス4に収録されている曲です)三十路ボンバイエケツメイシJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes就…

婚活パーティー行ってきた

というわけで行ってきました。今年で三十路になるけど、結婚相手もいなきゃ彼氏もいない。さすがにこれじゃマズいかなぁと思い、職場の先輩と一緒に行ってきました。最初自己紹介って書くんですね(そんなことも知らない)最終学歴身長年収欄があって「こんな…

いなくなるということ

KATーTUNから田口くんがいなくなるまで残り数日となりました。先日のMステがKATーTUN田口淳之介としての最後のステージであることが未だに信じられません。ハムどこかに贈ったら辞めるの止めない?辞めない?あっ無理ですかそうですか。田口くんがKATーTUNから…

社会人7年目

新卒で入社したのが2009年4月1日。不安半分東京の女だよと浮かれ気分半分で過ごしたあの日から6年が経過しました。「ここまでどうだった??」と自分なりに振り返ってみますが、特に何も思いつきません。いや、ここで書けないことしか思い出がなかったwww正…

わたしが横尾担に転がり落ちた話

現在28歳です。 横尾担として生活し始めて1年3ヵ月程です。 わたしは小学生の頃の「KinKi Kidsだったら誰が好き~??」以来ジャニーズをほぼ通らなかった女です。 (ちなみに剛くん派でした) そんなわたしが転がり落ちたのはいくつかの要因がありました ①大…